Skip to content

日本語

アメリカ合衆国ミシガン州ウェストブルームフィールドのユージニア・アドリーと言います。娘のアマンダ・アドリーを探しています。アマンダは2008年12月に私の元夫、ヴィクター・アドリーに連れ去られました。アマンダがこのウェブサイトを見て連絡してくれる事を願ってこのウェブサイトを立ち上げました。

 アマンダ、これを読んだら母がどんなに貴女のことを想って貴女に会いたいか、わかってちょうだい。貴女に又会えますように。貴女の父親が私の手から貴女を連れ去って以来、ずっと貴女のことを探しているのよ。帰って来るまであきらめないわ。このウェブサイトを見たら、どうぞ1-248-880-1093に電話するか、i.dentist@hotmail.com にメールしてほしいの。

 このウェブサイトをご覧になった方、アマンダの今の居所について何か情報をお持ちでしたら、どうぞご連絡下さい。私にはアマンダに対し法廷命令による唯一の法的身監護権があります。下に私と一緒に撮ったアマンダの写真、また父親ヴィクター・アドリーと一緒の写真を掲載しました。又、下記にアマンダの歳につれて成長している様子を示しており、2011年9月には11歳になります。何か情報をお持ちの方、又何らかの形で助けて下される方は、1-248-880-1093に電話するか、i.dentist@hotmail.com にメールして下されば幸いです。

      

       

    

                                 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: